読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しく出たホワイトチョコレート味のスイーツを買ってみた事

以前なんの番組か忘れてしまったのですが紹介されていたスイーツで中に生クリームが入っていてまわりが生チョコでコーティングされているものがありそれで気になったのでそちらを買い食べてみた時に凄く美味しくてはまってしまいました。

このスイーツはもう出始めてから結構経つのですがここ最近はずっと食べていないなと思いその後また見てみたところなんと新しい味が追加されているのを見つけました。

それはホワイトチョコレート味です。

これはまだ食べた事が無いと思い凄く気になったのでこのスイーツ早速ですが買いに行って来ました。

ちなみに今回行って来たお店は前回のお店ではなくまた別のお店になります。

残念ながら同じお店ではこの味出していなかったのであったお店で買う事にしました。

そしてこちらのホワイトチョコレートの方を買い早速食べてみたところ凄く美味しかったです。

本当口に入れた途端にすぐに溶けてなくなるくらい軽い感じでまた生チョコとは少し違い新しい感じのスイーツだなと思いました。

こちら味で言うと私はホワイトチョコの方が好きかもしれません。

ただこの商品一つが一口で食べられてしまうくらい小さく6個で1500円位と結構高く生チョコはその倍入って金額ももっと安いのでそう考えると生チョコの方がまだいいのかなとも思いました。

なので次また買うかは解りませんがいちを今回買って食べて味は凄く美味しかったのでとても満足しています。